ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

だいすけお兄さんだいすき

以前図書館でおかあさんといっしょのCDを借りてからというもの毎日鬼リピ。

さすがに飽きてきた。

でも今さら新しいの買うのもね…( ・᷄ὢ・᷅ )

てなわけでLet'sレンタル。

 

とにかくアルバムを借りまくる。

 

何年振りよレンタル屋さん行くの。

最初はたくみお姉さんとだいすけお兄さんのメモリアルアルバムだけ借りて終わりにしようと思っていたのだが…。

あれ、棚にないぞ。

仕方ないので好きな曲が入ってるアルバムを5枚ほど借りて帰ったんだけど、後で調べたらそこのお店にメモリアルアルバムちゃんと置いてあるってことがわかって。

また返却時に借りたよね。

でもせっかくだから他のアルバムも…ってやってたら結局だいすけお兄さん時代のアルバムコンプしちゃったよね( ・∀・) てへ。 

 

結局この借りてきたCDたちを毎日聴いてるわけだけど、枚数がある分あんまりイヤじゃない(๑´ω`๑)

 

思わぬ副産物も。

 

そしてケガの功名といいますか。

家ではヒマさえあれば「DVD見たい!」の連呼だったえっちゃんがめったに言わなくなった。ずっとCD聴いてる。

うれしいなぁ。

 

でもそのせいか、すんなりゆういちろうお兄さんに移行できていたはずのえっちゃんだったのにすっかりだいすけお兄さん大好きに…。

お姉さんはあつこお姉さんも好きみたいなんだけどなぁ。

すまん、ゆういちろうお兄さん。

来月ゆういちろうお兄さんのアルバムも出るからまた借りようかな。