読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

母の日2017

母の日でした。

母になって3年経つけど、今年初めて母の日を実感したかも(° ꈊ °)✧˖°

母の日ってこんなにぐうたらさせてもらっていいんですか?

いいんです!(即答)

まずはパパの男子ごはん。

 

 この日はパパが昼も夜もごはん作ってくれたー!うれしい♡

お昼に作ってくれたパスタ。
f:id:amam_a:20170514151739j:image

おいしかったです♡もぐもぐ。

欲を言えば洗い物までしてくれたら完璧だったけども。

でもわたしが洗い物してる間子どもと遊んでくれた方が助かるのでまぁヨシ。

 

母の日のプレゼント♡

 

そしてそしてー!

幼稚園で作ってきた製作♡
f:id:amam_a:20170514151736j:image

いやーこういうのあると実感わくね~。

顔描くのも上手になってきたなー。なんで髪の毛が緑なんかわからんけど…。

 

おかあさんのすきなところ『おいしいごはんをつくってくれる』。

 

きゅん(*n'ω'n*)

 

でもこないだごはん途中で食べずに遊び始めて「だっておいしくないもーん!」とか言ってて激おこしたばっかりですけど(笑)

年長くらいになったら自分で字も書けて、より手作り感じ出るんだろうなぁ。

毎年見比べるのがまた楽しみのひとつになりそう。

 

そしてパパとえっちゃんが出かけた帰りに買ってきてくれたおみやげ♡
f:id:amam_a:20170516111140j:image

わーお。

上に乗ってるカーネーションは生花だった!すごいねぇ。

こちらもおいしくいただきました♡もぐもぐ。

 

特別なにかしたわけじゃなかったけど、ごはん作ってもらったり母の日の製作もらったりケーキ食べたり。至れり尽くせりとはまさにこのこと。

あー幸せ。

来月の父の日はどうしよっかな~♪