
ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

マックでトミカをもらってくるの巻

雑誌の付録によくあるDVDに収録されてるトミカを見てるおかげで妙に詳しいえっちゃん。トミカトミカうるさい。1台も持ってないくせに。

 

さて。先日からマックのハッピーセットのおもちゃがトミカになった。

CMで『土日はDVDももらえる!』なーんて言ってたから絶対この土日はマック行かねぇぞ!と思っていた。だってDVDとかもらったら何度も何度も見たがって大変なんだもん。絶対もらいたくない。

 

と思ってたらだよ。

 

朝からパパと2人でおでかけしてお昼にマック食べて帰ってきちゃったっていう( ・ὢ・ )

いつもミスドでお昼済ませてくるから大丈夫だろうと思ってたのに٩(๑`^´๑)۶!!

大誤算。言っとけばよかったなぁ。

もらってきたトミカはこれ。

 

f:id:amam_a:20170428155342j:image

えっちゃんはなぜかダンプトラックが好きで、欲しかったみたいだけど残念。

でも消防車も好きだからまぁよし。

付いてるはしごがすぐ取れるからなっちゃんにしょっちゅうカミカミされてるけど。

てか8種類もあって選べないってコンプしたい人は大変ね…(°ω°;) 

そしてDVDがこれ。

 

f:id:amam_a:20170428155354j:image

30分くらいで終わるかと思ったらさぁ。

こまごまいろいろ入っててトータル2時間くらいあったんじゃないの…?

新しいDVDは鬼リピするからもう大変。早く見飽きてくれ。

このDVDでトミカの新作おもちゃ情報を仕入れたえっちゃんが早速、

 

「ねぇママ、『ぐるぐるシュート!!DXトミカパーキング』って知ってる~(*'∀')?」

 

ってドヤ顔でしょっちゅう言ってくるからちょっとめんどくさい。

 

そうそう、後日またハッピーセット食べる機会があって、ダンプトラックだった!

えっちゃん嬉しそうに遊んでおります。

ほんとはシール貼るんだけど、なっちゃんが口に入れるので貼ってません。
f:id:amam_a:20170429104718j:image