読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

初映画館!

テレビでスポットが流れるたび、えっちゃんがつぶやいていた。

 

「『モアナと伝説の海』観たいなぁ…。」

 

うーん、そうですか。

映画館て暗くなるし、大きな声出すと迷惑だし、大丈夫かなぁ?と思っていたけども。

もう3歳だし、子ども向けの映画だしいっちょ行かせてみるか!ってことでパパに連れて行ってもらいました。


f:id:amam_a:20170407102643j:image

 

途中怖いキャラが出てきたときに「こわいー!ママんとこ行くー!!」って少し騒いだみたいだけど、なんとか最後まで観て帰ってきました。

最近ずっとこれの主題歌歌ってる。

「そらと~うみが~〇×△□(歌詞がわからないらしい)とこ~ろわぁ~♪」

気持ちよさそうに目をつぶったりして。かわゆす。

 

これで味をしめたようで最近「『美女と野獣』観たいなぁ…。」とつぶやいている。

 えー。アニメのやつもちゃんと観たことないのに。絶対野獣がリアルで怖いって。

もしまた行くなら次はわたしが連れて行こうかな。これ観たいし。

ベル役がエマちゃんとか超ハマってる。