
ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

なっちゃん脱カバーオール

日記 なっちゃんのこと えっちゃんのこと 3歳 0歳

ずりばいだったなっちゃんもようやくはいはい固定。

寝転ぶの嫌な時期だし、すぐ寝返りして逃げるし、カバーオールのスナップボタンぱちぱち留めるのマジでイライラ。

えーい!セパレートじゃー!!


f:id:amam_a:20170310162836j:image

一気に幼児感たっぷり。

 

そうだよねー。もう来月1歳だもんねー。ママびっくりよ。

おむつ替えもズボンおろすだけでいいから楽。

でもおむつ替え好きじゃないっぽくて、立って替えようとしてもすぐ座っちゃう。

このやろー今わざと座ったやろー。って感じ。

 

ついでに髪も結んだらえっちゃんも結びたいー!ってきたのでおそろに。


f:id:amam_a:20170310162847j:image

一気に姉妹感満載。(テレビに2人とも大好き3分クッキング…)

 

かぁわいいねぇ♡にやにやしちゃうよ。

この子たち姉妹なんだわーって実感わいてきた。

えっちゃんはまだちょっとなっちゃんに嫉妬することもあるけど、遊んでくれることも増えてきた。

こうやって少しずつ姉の自覚が芽生えていくのだろうか…。
f:id:amam_a:20170310162855j:image

なっちゃんが歩き始めたりおしゃべりするようになったらまた変わっていくのかなー。

楽しみ(๑❛ᴗ❛๑)