ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

えっちゃんの好きな遊び

最近えっちゃんがひとりで遊ぶときはもっぱらレゴかお絵かき。


f:id:amam_a:20170308155311j:image

もともと持ってたシンプルなブロックはとっくに飽きていて遊ばなくなってたんだけど、楽しいどうぶつえんのセットを買い足してからよく遊ぶようになった。

やっぱいろんな形のブロックやフィグがあった方が楽しいみたい。

早く増やせばよかったなー。えっちゃんすまん。

 

絵もすこしずつ上手になってきてて、ずっと顔ばっかり書いてたけど最近手が!!

顔から生えてますけど…!

今3歳5ヶ月だけどレベル的にはどうなんだろ?うまい子はもっと描けそうな気も。

 

最近のえっちゃん画伯の作品

 

ママとえっちゃんが手をつないでるらしい。おぉ~!
f:id:amam_a:20170308155203j:image

 

アンパンマン。お、おぉ…。色は合ってるぞ。
f:id:amam_a:20170308155229j:image

 

ホラーマン。コ、コアなとこついてくるな…。好きらしい。へぇ~。
f:id:amam_a:20170308155238j:image

 

最後はミッキーマウス
f:id:amam_a:20170308155245j:image

最近ほぼミッキーばっか描いてるから、かなり精度上がってきた。

頭の生え際(?)んとこまで再現されててすごいじゃーん。

幼稚園行きだしたらまた変わってくるんだろうな~。楽しみ^^