読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

リトルキディーズようやく購入!

今までは雨の日はでかけない or 車で行くっていう選択ができたけど、これから幼稚園に行きだしたらそうはいかない。

自転車のチャイルドシートカバー買わないとなーとひたすら検索の日々。

結局ここにたどりついた。

リトルキディーズ。

 街中でもよく見かけてたけど、やっぱこれがかわいい。

パリッとしてる感もいい。

 

11月くらいから買わなきゃ買わなきゃ~と思ってたけど、子どもたちの寝かしつけの時間と販売時間が重なってるので忘れること数回…

ようやくぽちっとできました(;'∀')

 

人気商品で1回の販売個数が少ないから1~2分で売り切れると聞いたので5分前行動。

 

販売開始5分前からパソコン前にスタンバイ。

販売開始2分前くらいからひたすら購入ページリロード。

買い物かごに入れるボタンが現れたら即クリック。

 

購入確定して商品ページ戻ったらもう残り12個になってた…早。

ほんとに1分くらいで完売しちゃうみたい。


f:id:amam_a:20170218161531j:image

じゃーん。届いたー♡

 

組み立てもそんなに難しくなかったです。

あらかじめ家の中で組み立てて、自転車置き場で取り付け作業。

全部で30分くらいかな?

 

ちなみに色はブラック。

自転車の色がブラックなので合わせた。


f:id:amam_a:20170218162159j:image

えっちゃんもご満悦。(前に顔は目元出したけど一応全隠ししとこう…)

お天気いいから開けて走ろうと思ったけど「閉めて~!」と言われる。

かなりお気に入り。


f:id:amam_a:20170218162207j:image
開けるとこんな感じ。
いいねー、このサイドのパリッと感。

 

安くて似たようなやつもあったけど、実物付けてるのを見かけてやっぱこっちだなーと思っちゃったんだよね。

安いに越したことないけど、満足いくもの使わないと使うのイヤになっちゃうから。

 

あとはわたしのレイングッズだな…