ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

メガネ2本目購入。

先日実家に帰ってるときにまさかのメガネのフレームぽっきりч(゚д゚ч)

予備は幼稚園行くようになってからでいいやって思ってたけど、やっぱダメだなってことで購入。

f:id:amam_a:20170127130316j:image

 

THE アラレちゃんメガネ。

 

1本目作るときこーいう太めのフレームにすると顔の印象がメガネ!!ってなるのちょっとなぁ…と思って躊躇したんだよねー。

でもよくよく考えてみたらレンズは大きい方が視界も開けるしいいかなぁと。

おされだし。

旦那も「太フレームの方が顔が優しく見えるから好きかも」だって。

これにしてよかったかも(๑❛ᴗ❛๑)♡

 

ちなみにうちは眼鏡市場で購入。

ほんとはあんふぁんとか子ども専門のお店の方がいいのがたくさんあるのかもしれないけど、今回みたいに壊れちゃったときにすぐに行けないし、なにより実家が地方なのでチェーン店の方がすぐ対応してもらえていいかなーと。

実際データがきちんと管理されてるので、保証書とか持ってなくてもすぐに直してもらえたし。

今回つくづく眼鏡市場にしといてよかったって思った( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

えっちゃんもこっちの方がお気に入りで乗り換えた模様。

気に入ったやつだと今まで以上にちゃんとかけてくれるからいいよね^^