
ちょいちょい日記

気まぐれ更新の育児日記。

レゴデュプロ楽しいどうぶつえんを買う。

日記

実家に帰省していたときに欲しいものがあってHARD・OFFへ。

ふらふらと商品棚を見ているとレゴデュプロの楽しいどうぶつえんがあった。

でもこないだクリスマスプレゼントで新しいの↓をあげたばかり…

うーん悩む。

2800円くらいだしなー。コレたぶん廃盤のやつだろうし。

しかし中身未確認って書いてあるけど…大丈夫なのか?

一応中身見せてもらったけどパーツそろってるかわからん(´-ω-`)

でもそこそこキレイだからいっか!

 

よし、買ってしまえ。

 

勢いで購入(° ꈊ °)✧

 

f:id:amam_a:20170119161720j:plain

ちなみにこんなの。

 

買ってからよく見てみたらこの親子のフィグ入ってないし、普通のレゴブロック6つくらいまぎれてたし笑

でもほぼパーツはそろってるっぽい。遊ぶには困らないレベル。

f:id:amam_a:20170119162436j:plain

どうぶつがたくさん入ってるからえっちゃんも気に入ったみたいでよく遊んでる。

買ってよかった♡

新しいの買うのもいいけど、こうやってふらっと見つけたもの買うのもいいね。

いい出会いでした(๑❛ᴗ❛๑)